パワーブログSEOテンプレート ひで蔵、格安

アクセスカウンタ

zoom RSS KAETENパワーブログSEOテンプレート 無料ブログで使える高機能テンプレート、ひで蔵、ビジネス

  作成日時 : 2011/02/10 13:32  

トラックバック 1 / コメント 0

画像




画像


画像




画像




画像





画像


画像



画像


とても無料のブログサービスを試用しているとは思えないような、スタイリッシュなデザインは女性目線で見てもカッコ良すぎですよ
KAETENテンプレートを使って、早速Seesaaでブログを作りました。

しかも、カッコ良いだけでなく、グローバルナビゲーションや 最新記事一覧が表示されるので、
訪問者さんにとって、とても親切にできている、訪問者さん目線で作成されたテンプレートだな、
という印象を受けました。

カスタマイズは、 ゆっくり落ち着いてマニュアルの手順とおりにやっていけば、
基本的にはコピペで終わっちゃうので、簡単にできますし!
画像アイコンの転送は難しくはないのですが、 慣れるまでは、ちょっと手間かな?
とは、思いますが、 実際に表示されると、愛らしくって。

そこがまた気に入っています。

KAETENは 内部SEO最適化を目的とされているので使用する私たちは、
マニュアル通りに設定すればSEOに強いブログを作成できるだけでなく、
意識せずにSEOの知識が得られてしまう!!

という、 おまけ付♪のテンプレートだな、とも思いました。

2011年は、サイトアフィリエイターとしても、 成果をあげたいと思っていますので、
KAETENテンプレートを使い倒すくらいの勢いで、ガンガン、サイトを作っていこうと思っています。

もしこの先、違ったバージョンのテンプレートを作られるとしたら???
女性が好みそうな、ほんわかバージョンを希望します。
長文失礼いたしました。
最後までお読みいただきましてありがとうございました。


このサイトはひで蔵さんのKAETENパワーブログSEOテンプレート 無料ブログで使える高機能テンプレート
の評価、感想、詳細などの情報を公開しています。


詳細はこちらをクリック




【ホリエモンブログ】で紹介されました!【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチforHOBBY】オークション

ライバル不在の趣味ブログで月30万円稼ぐ!アフィリエイトで年収1000万円稼いだ男

完全放置型アフィリエイトシステム 平均38カ月間連続36万円収入 最大500万円獲得!





月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ライバル不在の趣味ブログで月30万円稼ぐ!アフィリエイトで年収1000万円稼いだ男 若月けんたろう
アフィリエイト初心者さんが一番はじめに手にするノウハウとして ...続きを見る
趣味ブログで月30万円稼ぐ!若月けんたろ...
2011/02/11 23:40
KAETENパワーブログSEOテンプレート 無料ブログで使える高機能テンプレート、ひで蔵、ビジネス パワーブログSEOテンプレート ひで蔵、格安/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる